■ 黒と金の開かない鍵。(DVD-ROM)(女性向)
![]() ![]()
■ 詳細
■ ストーリー
期待とかすかな不安を胸に抱えながら入った学園。
ヒロイン・奏は、入学早々失敗をしてしまい、以来それが原因で一年近く不登校に。 家からもでなくなり、いつの頃からか誰かに会うのも、外へ出るのも足がすくみ怖くなってしまった。 このままじゃいけない。毎日部屋の中でそう思うだけ。 毎日がただ何もなく過ぎていく。 それが、怖くなっていくヒロイン。 一日一日経つたびに、不安は大きくなり、より外へ出られなくなっていく。 そんなある夜、ヒロインは夢を見る。 「外にほんの少し踏み出してみましょう」 「前髪を思い切って短く、・・・今じゃない自分に」 「さあ、・・・─────外へ」 なんとも不思議な声はそれで止んだ。 ぼんやりしながらも再び眠りにつく、ヒロイン。 外になんて出られるわけ・・・・・・ないじゃない・・・・・・ けれど、夢のことが忘れられないでいる、ヒロイン。 翌日。 重く、止まってしまいそうな足を微かに動かす。 締め切っていた雨戸をゆっくり開けた。 そして、微かに震える手でドアを。 夢に押されるように、────ヒロインは外へ飛び出した。 嫉妬や、独占、束縛という名の鍵がヒロインに幾重にもかかり、身動きできずに逃れられなくなっていく。 愛されすぎるヒロインの物語です。 話す度、目が合う度、他の彼と話す度、過ごす度、あなたが私の空間に鍵をかけ、閉じ込める。 それは、心地がいいのか、息苦しいのか────。
このサイトでは一部、
little cheese
様より提供頂いた素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。 ■ 『little cheese』の他の作品
|