■ 調教ダイアリー DVDPG
![]() ![]()
■ 詳細
■ ストーリー
女子学生の京子に初めて出来た彼氏は年上の社会人。
普通に出会って、愛し合って結ばれたはずだったが
「身も心も、完全に俺に捧げるんだ」 「愛情だけでは足りない」 「無条件の忠誠」 「俺に全てを捧げ、俺の全てを受け入れる。できるか?」 彼の言っていることはメチャクチャだった。 そんなのは、恋人でもなんでもない。 それは、京子が彼に処女を捧げると決心したときに夢見ていたような、甘い関係ではなかった。 戸惑いつつも日付を重ねるごとにハードになっていくプレイの内容に京子は心身ともに次第に溺れていく。 そしてついには、姉の性生活を知ってしまった妹の蝶子までが彼氏の毒牙にかかり、ダブル調教へ。 姉妹が迎える調教の結末は……!?
このサイトでは一部、
Rolling Star
様より提供頂いた素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。 ■ 『Rolling Star』の他の作品
|