■ 商品について ■
当店でお調べさせていただきますので、
お問い合わせフォームより商品名を明記の上、お問い合わせ頂けます様お願いいたします。
当店では、新品商品のみのお取り扱いとなっております。中古商品のお取り扱いはございません。
お問い合わせフォームよりお名前・お電話番号(お問い合わせ番号)をご明記の上、「注文内容確認」の旨をご連絡頂けます様お願いいたします。
メールにてご注文状況を返信させていただきます。
(返信にお時間がかかることもございますので、ご了承いただけますようお願いいたします。)
追加注文はお受けすることが可能です。
但し、既に発送が完了されている商品への追加はお受けできない形となります。
追加注文をご希望の場合は、注文の際に(カート注文は備考に、メール注文は本文に)「追加注文」との明記をしていただけますようお願いいたします。
また、「別々発送」が「No」をご希望の場合は、追加注文と判断させていただくこともございます。
尚、新作(ご予約)商品への追加の場合は発売予定日の4日〜5日前までにご注文頂きますようお願い致します。
メーカー様などで告知されております予約特典に関しましては、予約特典の数量によっては予約特典が付かない場合もございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
発売日の3〜4日前までにご予約いただけましたら、発売日到着予定にて発送いたしております。
但し、商品の入荷本数が少なかった場合や、お客様のお住まいの地域によっては発売日にお届けできないこともございますので、ご了承いただけますようお願いいたします。
原則としてキャンセルはお受けしておりませんのでご注意下さい。
一部商品に関しましてはキャンセルをお受付する事も可能ですが、お客様のご都合によるキャンセル商品変更等が頻繁に発生した場合につきましては、ご注文の際に制限を加えさせていただく場合が御座います事を予めご了承頂けます様お願い致します。
詳しくは
ご利用案内を参照してください。
キャンセルの場合は
お問い合わせフォームよりご連絡頂けますようお願いいたします。
商品の変更に関しましては、一旦ご注文をキャンセル処理させて頂いてから、新たに変更商品のご注文となります。
メールアドレスを頂いておりますお客様に関しましては、メールにてご連絡を差し上げております。
お電話でのご連絡はいたしておりません。
お問い合わせフォームより「発送指示の変更」のご連絡をいただけましたら、お取り置き期間などの可能な範囲で変更させていただきます。
ご連絡がない場合はご連絡いただいております発送指示を元に、当店で判断させていただくことがございます。
基本的に発売日変更に伴う、お支払い方法のご変更はいたしておりません。
もし、お支払い方法の変更をご希望の際は、
お問い合わせフォームよりご連絡を頂けますようお願いいたします。
■ お支払いについて ■
お支払い方法は「代引き」「銀行振込(ゆうちょ銀行)」「クレジット」がございます。
詳しくは
ご利用案内を参照してください。
何本注文しても、1回の発送に掛かる送料ですので変動は御座いません。
当店側で入金(及び決済)完了の確認が取れましたら、入金(決済)確認メールを当店より送信させて頂きますので、そちらのメールにてご確認下さい。
確認メールはお手続き完了後の2〜3営業日内に送信させて頂きますが、メールの到着が確認されない場合は当店までご連絡いただきますようお願い致します。
ご注文お受付後、5営業日内に入金お手続きを行って頂きますようお願い致します。
入金期日の詳細に関しましては、ご注文お受付後に送信させて頂きます送金(決済)案内メール内に記載させて頂いておりますので、そちらをご参照ください。
期日までに入金が確認されなかった場合は、一度 当店より確認メールを送信させて頂きます。
こちらの確認メール送信後、2営業日までに入金が確認されなかった場合は、一旦ご注文をキャンセルとさせて頂き、メールにてその旨をご連絡させて頂きます。
再度、商品の注文をご希望になられる場合は改めてご注文頂きますようお願い致します。
■ HPについて ■
お手数ですが、
お問い合わせフォームよりどの個所でエラーが表示されたかご連絡を頂けますようお願いいたします。
ご注文の際にメールアドレスを誤って記入されている可能性が考えられます。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂けますようおねがいいたします。
尚、一部プロバイダ様によってメールが迷惑メールと判断されメールが届かない事象が確認されております。何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
その場合、フィルタリングの設定の変更がご自身で可能な場合は、設定の変更を、不可能な場合はフィルタリングの解除をプロバイダ様に要請して頂けますようお願いいたします。
■ お届け(配送)について ■
在庫がある商品の配送に関しましては、到着日(日付)または曜日でのご指定をお受けすることが可能です。(併用も可能です。)
在庫が切れている場合は、曜日での到着指定が可能となります。
時間指定に関しましては、ご利用時のご注意の『配達について』を参照してください。
商品が未発送の場合は当店で変更することが可能となります。
お問い合わせフォームよりご連絡を頂けますようお願いいたします。
商品が既に発送完了されている場合は、ヤマト運輸様でのご変更となります。最寄のヤマト運輸営業所にご相談頂けますようお願いいたします。
商品が未発送の場合はお届け先のご変更をお受けすることができます。
商品が既に発送完了されている場合は、一度商品を戻す作業等が必要となり、送料が別途発生いたします。(転送はほぼできない形となっております。)
お問い合わせフォームよりご連絡を頂けます様お願いいたします。
当店ではクロネコヤマト様に配送を委託しております。
配送業者様の変更を行なうことはできませんので、予めご了承ください。
当店ではヤマト運輸の宅急便にてお送りいたしておりますので、ヤマト運輸の営業所留めはお受けすることができます。
郵便局留めはお受けできません。
当店では、ご注文いただきました商品の発送が完了した際には、『発送完了メール』を送信させて頂いております。
メールには合計金額・送り状番号等の明記がされております。
尚、お電話でのご連絡は行なっておりませんので予めご了承ください。
発送日より1週間は、ヤマト運輸の営業所で預かりとなります。
1週間の預かり期間内にお受取頂けます様、お願い致します。
(1週間以内にお受け取りが出来ない場合は再送となり、送料が別途発生する可能性もございます。)
不在表に書いてある電話番号にご連絡頂き、ご都合の良い日・時間をヤマト運輸へご連絡下さい。
商品の入荷状況を再度確認いたしますので、お問い合わせ頂けますようお願いいたします。
当店での不手際での商品破損の場合に限り、返品が可能となります。
お問い合わせフォームより詳細をご連絡頂けますようお願いいたします。
商品の内容に関しましては、メーカー様の対応となっております。
ユーザー葉書・メーカー様HPよりお問い合わせ頂けますようお願いいたします。
メーカー様とご連絡が取れない場合は、一度当店にご連絡を頂けますようお願いいたします。
商品を開封されずに当店に
ご連絡を頂けますようお願いいたします。当店でご確認の上、交換させていただきます。
(もし、商品を開封された場合に関しましては商品の性質上、交換の対象となりませんので予めご了承いただけますようお願いいたします。)
代引きの場合は、お荷物を届けにきた配達員の方に代金を払い、引き換えにお荷物を受け取るという形になります。
銀行振込(ゆうちょ銀行)・クレジットに関しましては、通常の宅急便となります。
現在のところ、お受け取りの際に身分証明は必要としておりません。
送り状の商品名は「パソコンソフト」と記載されており、商品名(タイトル)の記載は御座いません。ご安心下さい。
※送り状の商品名の記載は変更可能です。ご希望の場合はご注文の際、備考欄からお知らせ下さい。ご希望の商品名にしてお送り致します。
例:「パソコン周辺機器」 「パソコン部品」 「CD−ROM」 「DVD−ROM」 「音楽CD」 「インクカートリッジ」などなど
依頼主は「プロップ」となっております。
■ その他 ■
ご注文いただきました商品を発送する際に、販促物を同梱させていただくことがございます。
お客様のご希望による配布等はいたしておりませんので、ご了承いただけますようお願いいたします。
その他、お困り・お気づきの点がございましたら
お問い合わせ頂けますようお願いいたします。