■ 青姦レイプ DVDPG 〜美少女イかせ男 難波速人凌辱一代記〜
![]() ![]()
■ 詳細
■ ストーリー
俺の名前は、難波速人(なんば はやと)。
都内でもある程度名の知れている大学に通う、しがない学生だ。 だが、俺にはもう一つの顔がある。 それは、女を支配する男としての顔。いままで、何人もの女を抱いてきた。 同じ大学に通う女、街でナンパした女……その数は、指では到底数え切れないほど。 調教を重ね、奴隷のように仕上げた女もいる。 しかし……俺はなにか物足りなさを感じていた。 ……それは、日常では味わうことのできない、スリル。 それを満たすために俺が行き着いた結論は「いままでやったことのない方法で、女を手に入れること」だった。 その方法とは、レイプをすること。 それもただのレイプじゃない。 もっと興奮する……そして普段では考えられないような、恥辱にまみれたレイプだ。 俺は早速行動を実行するため、めぼしい女を捜しはじめ……そして二人の女に目をつけた。
このサイトでは一部、
サークルBILLION
様より提供頂いた素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。 ■ 『サークルBILLION』の他の作品
|