■ いたずら極悪(DVD-ROM)
![]() ![]()
■ 詳細
■ ストーリー
平和な日常を過ごしていた会社員の『高橋俊輔(たかはし しゅんすけ)』だったがある日の通勤途中に痴漢冤罪に巻き込まれてしまう。
周囲に居た女性達による無責任な証言によって痴漢者として扱われてしまう。 社会的地位を失ってしまった主人公は、無責任な証言をした女性達に痴漢という行為によって復讐を果たしたものの捕まってしまう。 裁判の結果、執行猶予を得たものの痴漢犯罪者として『前科者』の烙印を押されてしまった主人公。 社会的地位を完全に失った主人公だったが肉親と呼べるものが無く、周囲に迷惑が掛からなかったのが幸か不幸か社会復帰する所か、『電車内で女性を辱める行為』に快感を覚え、痴漢常習者と化してしまう。 徐々に痴漢を行っていくうちに、他の痴漢者達と接触するようになり痴漢にも『ルール』や『縄張り』等、痴漢者達にも独自の法が存在する事を知る。 そんなある日、いつものように女子校生に痴漢をする主人公だったが痴漢が発覚し鉄道警察に追われる羽目に― 駅構内を逃げ回るも、朝のラッシュの人垣に思うようにいかず追い詰められてしまう。 もう駄目か―と思えた時に、主人公の事を助ける女性が現れ、事なきを得る。 しかし、助けた女性は『妹』であり『唯一の肉親』だった。
このサイトでは一部、
REAL
様より提供頂いた素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。 ■ 『REAL』の他の作品
|