■ ゴニン!? 〜ピタリと的中!強制占い♪〜(DVD-ROM)
![]() ![]()
■ 詳細
■ ストーリー
五人姉妹を標的に今日も明日も学園はエッチな授業で大混乱!
誤認と五人でお届けする邪恋的抱腹絶頂&濃厚Hの強制占い学園アドベンチャー!! 永礼諒一は、特にこれという能力も将来への備えもないフリーター。 たまたまある日、競馬と宝くじで100万ほどの金を手に入れた。 街へ遊びに出た諒一が、ほろ酔い気分でうろうろしていると、路地裏で妙なやつに出会う。 飲食店の換気扇の下で、へたばっている占い師。 「グゥ……(腹の音)」 どうやら空腹で力尽きたようだ。 買ってきてやったドネルケバブをもぐもぐ食べる占い師。 フードからのぞいた横顔を見ると、意外にもかなり可愛い女の子だった。 占い師は「R(アール)」と名乗った。礼のかわりにと、カードを切り出す。 「ほう、俺の運勢を占ってくれるのかい?」 「違う、YOUの運勢をこれから決めるノダ」 「?」 Rは、自分が引いたカードに合うように人が変わるのだと偉そうに語った。 「デハ、ワタシの占い、見せてヤル。明日、通りすがりの女ガ出勤前ニオマエとSEXスル」 「おいおい…」 一笑にふした諒一だったが、なんと翌朝、本当に見知らぬ女が家に現れ、自ら求めて諒一で処女を散らしたのだった。 しかも諒一の名前も知らず、出勤前に処女を捨てるのが当たり前と思いこんでいた。 諒一はRの元へ駆けつける。 「信じたカ?」 「信じた、信じた!すげえ!」 「では望みを言え。オマエの望む通りの答えを占ってヤロウ」 カードが差し出された。 「そういえば、先日見かけたあの姉妹。きれいだったなあ……」 飲み歩いて酔いつぶれ、路上でへたばっていた朝、スーツ姿の美女を先頭にした女性五人が通りすがった。 へたりこんでいた諒一を、介抱してくれたあの人。あんな美人をものにできたら……。 「フム。面白い。ヨカロウ。では2万円ヨコセ」 「金取るのかよ!」 「ごはんのお礼は最初の一度ダケ。ここからは有料ダ。……ドンナコト、シタイ?」 手持ちの金は100万円。 諒一がやらしくも楽しい使い道を考えたのは言うまでもなかった。
このサイトでは一部、
スタジオ邪恋
様より提供頂いた素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。 ■ 『スタジオ邪恋』の他の作品
|