■ JK交姦〜そこのアナタ、娘の処女を貰ってください〜
![]() ![]()
■ 詳細
■ ストーリー
エリートビジネスマンである壬無月流一と、学園事務員である七咲平男は学生時代からの友人であった。
かたやエリートビジネスマン、かたや日々食い繋ぐのがやっとな事務員であったが、ふたりには一つの共通点があった。 それは、美しい一人娘がいること。 日に日に美しくなっていく娘を愛おしく思いながら、父親である自分に心を開かない娘に屈折した感情を共有するふたり。 「なぜ娘は汚いもののように自分を見るのか。アイツは俺の精液から出来たんだぞ、ふざけやがって」 ……今日もふたりの話題は娘に対する愚痴、愚痴、愚痴。 「お前は父親として失格だよ。俺ならお前の娘を躾けることができるんだけどな」 自分のことは棚に上げて、お互いを罵りあうふたり。 「よし、それならどっちが娘を躾けることが出来るかやってみようじゃないか。お前なんかが、俺の娘を躾けることなんか、できないさ」 この何気ない一言がすべての始まりだった。 俺ならお前の娘を従順な娘に躾けることが出来る、いやいや俺ならもっと凄いことが出来るさ…… こうして始まった娘・交換調教。 やるからには、男を喜ばせるためだけに存在するような、極上で従順で淫らな性奴とも言うべき女となるよう教育しようじゃないか…… ふたりの父は競い合うように互いの娘にあらゆる性技を学ばせ、精液を染みこませ、快楽を教え込む。 性格が違うふたりゆえに、育て上げる性奴も特徴や性格、技能の違う女性になることだろう。 では、どちらがより優れた性の “作品” を作り上げることができるか……世紀の勝負(ゲーム) が、いま、始まる!
このサイトでは一部、
レッドレーベル
様より提供頂いた素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。 ■ 『レッドレーベル』の他の作品
|